fc2ブログ

おひさしぶりです!

2011年11月13日 20:51

cbf1a057-s.jpg

5月いっぱいには消すとか言っておきながら、なんだかんだでここ消すの寂しくて消せず・・・
新しいブログろくに更新せず・・・
そしたら!
ピクシブブログ運営終了のお知らせ
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

ちょwwwwwwろくに活用もしていないwwwww
せっかくデータ移行したのに活かせなくてカナシス・・・

と、途方に暮れてたんですが
このブログ消してない事に気づき!!
今こうして出戻って更新している所存でございます・・・

そしたら描いてない間、過去の記事に拍手を押して下さってた方がちらほらいらっしゃって・・・!
嬉しかったですありがとうございますうううう!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(^o^)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私ずうずうしいにも程があると思う・・・
でも、ずうずうしい承知でさらに言わせて!

またここでブログ描かせて下さい・・・(^O^三^O^)
三次元はツイッターで超騒げてて大満足お腹いっぱいなのですが・・・
ここで二次元のこと騒げたらなあ・・・と・・

ちなみに二次元では、やっぱり赤チャの平ポが激アツなの・・・
あと連載再開してアニメまで始まったハンターですかね・・・!
キルアとネフェルピトー愛してるうううううう
ワンピースも熱くて困ってるよおおおおお
ルゾロルたまんねえええええええ
とにかくゾロ愛
あとクレしん~~~~~~しん風ー!結婚しろー!


チビチビ描いてた落書きとか載せたいです!><


気まま更新になりますが・・・・
見て下さってる方がもしいたら、どうかまたよろしくお願いします(☍﹏⁰)
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://quri.blog103.fc2.com/tb.php/440-2eccbeac
    この記事へのトラックバック


    Profile

    くろ

    Author:くろ
    pixiv バナー

    このブログは女性向け・BL ジャンルに二次元を含みます!
    ※苦手な方は閲覧をご遠慮ください※
    ブログ・管理人について詳しくはこちらを一読くださるとうれしいです^^